あさ

ソフト/クワイエットのあさのネタバレレビュー・内容・結末

ソフト/クワイエット(2022年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

なんかめっちゃ興味深い。。

冒頭から振り返ろう。

ん、、?なぜ少年に言いに行かせた?
お前がうるさいとか思っただけやろ。もうなんか嫌い。

ちょこちょこまじょーりさん傷つくこと言われんの何?かわいそう。。

アドルフに告ぐ以来に聞いたアーリア人。
まあ青い目って、1人でも違う色が入るとなくなるって聞いた。
めちゃくちゃみんな綺麗やもんね。わかるよ、守りたくなるのも。。

車の運転とかもミスれへんしマジでめっちゃ練習したんやろなあ〜

旦那。。中途半端にかかわらんといて😭
妹なんで家連れてった😢
お前のせいで犠牲やわ、、
犯罪の知識をところどころだしてくるんは何のための描写?🤔

レスリーがおらんかったらここまでにはならんかったやろな。
わたしの大好きな人生スイッチの中でも逮捕歴あるおばちゃんめちゃ過激で全く同じ事言ってたからな。
犯罪歴のある人とは関わらんとこう。

姉がどーなってるんかわからんかった。。

てか旦那普通にはよ離婚して。
あいつマジであたおかやから。
でも離婚してたらあんなに病んでなかったんかもね。
エミリーが嫌うダイバーシティがエミリーを救うものでもあるはず。

一番謎やったんは遺体運ぶ車のなかで
遺体どう隠すかでだいぶもめてて
埋める派のレスリーが勢いで勝ってて
今度お前なんか言ったら終わりやしなくらいなってたのに普通に流してたんが気になった。
確かに埋めるのリアルタイムの中でだいぶむずいと思うけどそれならレスリーが流す派にしたらよかったのに。

この中の一員になった気分で見れるよ。
朝から晩まで同じこと4回してたって、こんな現場マジで嫌🥹

ハンドサインとかも知識得られた。

白人にはやっぱり下に思われてるんやなーとか思うけど、ジミンちゃんになりたくて整形繰り返してる人とかいるしとか思う。。
引き続き注視する。
あさ

あさ