あさ

シック・オブ・マイセルフのあさのレビュー・感想・評価

シック・オブ・マイセルフ(2022年製作の映画)
3.8
ストーリーやばすぎ、主人公やばすぎ。
でもヴィジュアルはネイルから窓や街、全部好きだった。
でも誰一人好きになれなかったから難しい😢
ノルウェーって行ったこともないし、映画もたぶん見たことなかったからうれしかった😌
全部語尾が上がる感じ?ノルウェー語。
はじめから意味不明だった。
通貨の単位がわからず2万はどれくらいの価値?ユーロやったっけ、、?いやまさか、、いや日本円換算されてるのか?
と思いながら進行。
彼氏は公に盗んでるって言って有名に?
このへんちょっとわからんかった、誰か教えてください。
主人公の心の声的なことがあまり描かれずしかも矛盾したことを話しながら進行する上に全く共感できないので観客は次に何を起こすか分からず驚かせられ、不安になるように作られていると思う。大筋はわかるがアレルギーていったり、犬と戦ったりpc捨てたり。
アレルギーはあれ日本人でやる人ほぼいないんじゃないか。
pcはほんまにびっくりした。
薬輸入してくれるともだちはイケメンだったが北欧にイケメンしかないかないため日本版だとしたらもっとオタクそう、、
承認欲求とゆーより、レビュアーの方が書いてる病、かまってちゃん。
リスカとかする類の人かな。
彼氏は全く興味なそうで。
なんで別れないのか??それが地獄。。
友達とかもちょっと厳しい感じがして、日本また違った視点でわたしも北欧合わなそう、、とか思った。
カフェとかレストランはかわいすぎた。
金なそうな二人やのにあんな家に住めるのノルウェーは家広いのか🤔
今っぽいのはインクルーシブとか言ってるモデル事務所。
ヤバすぎな病気の人はさすがに無理なんかい。
怪我とかsnsに掲載する人も似たようなもん??
結局教会?的なとこに落ち着くのはドラッグ常用者のあるあるよね。
あさ

あさ