これがワンカットなのが信じられないくらい、テンポが非常に良くおもしろかった。撮影中にミスが起きたら最初から撮り直しになるのかな?途切れることなく役を演じ続ける俳優さんたちの集中力に脱帽。
被差別民族…
偏った思想の人が集まって気が大きくなってやらかしてしまうの怖かった 主人公がおかしくなってる理由が不妊なの、同じ女性として嫌な設定に思えたけど 人が差別的な言動をしてしまう理由のひとつに八つ当たりや…
>>続きを読む観て不快になり、嫌悪感をおぼえるとき、私たちの心には道徳心が芽生えている
なるほど。。
不快もあったが、、アホだな、自業自得とはまさしくこれよな、という感覚だった。
差別に対する感覚が軽すぎる…
白人至上主義を標榜する"アーリア人ユニオンの娘たち”に参加した6人の女性、森の中の教会で6人は日常生活や仕事上の不平不満を打ち明けていた...愚痴の矛先は一様に、ユダヤ人、黒人、ヒスパニック、アジア…
>>続きを読む
わー…胸糞映画だけどおもしろくて最後まで一気に観てしまった。
なんか6人集まった時点から、6人の中でもカーストとか上下関係みたいなものを感じるけど、それが状況が変わるとぐるぐる入れ替わるのが見て…
90分ワンカットで撮られた気合の入った作品。監督はこれがデビュー作らしい。白人至上主義団体を結成した女性たちの破滅までを描いている。ワンカットによる息苦しい空気感などが伝わってくるが、それと同時に…
>>続きを読む胸糞でした。
自分を正しいと思えるのすごい。
旦那さん可哀想すぎる。
前提として人種の違いや宗教の違いで差別があってはいいとは思わないけど、アジア人?か分からないけど、絡まれた時に歯向かわなきゃい…
© 2022 BLUMHOUSE PRODUCTIONS, LLC. All Rights Reserved.