17

PHANTOM/ユリョンと呼ばれたスパイの17のレビュー・感想・評価

4.0
この時代のこういう映画って、生まれてないから遠いけれど、遠いから関係ないとするのも違う気がして、どう観ていいのかがわからなくて、苦しくなってしまうことが多いのですが、本作それはそれとしてめちゃくちゃすごかった…!
まず日本語台詞がうますぎる…!一瞬吹替を疑う程にうまかった…みんなうまい…日本語台詞出てくる映画で1番だと思う。まじでうまかったすごかった。

なるべく情報をいれないで観てほしい気もするので深くは言えないのですが、そ〜りゃあわたしは好きだよな!!!!!!となりました。観て…?!としか言えないけど、そ〜りゃあわたしは好きだよな!!!!となる位には好きなので、同じように好きだよな!!!!となる人がいるはず。
お衣装、アクション、映画のキメ!みたいなやつ全部がかっこよかった…!

本当に全部がかっこよくて、やっぱり日本人のわたしがこの作品をカッケェ!!!!と大声で言っていいのか???の森に迷い込んでいってしまうな……それでも、そりゃあ私は大好きだよ!!!!となる要素がてんこ盛りだったんだよ…
勉強し続けよう。考えることをやめない。出来ることはちゃんとしていく。続ける。やめない。
17

17