PHANTOM/ユリョンと呼ばれたスパイの作品情報・感想・評価・動画配信

『PHANTOM/ユリョンと呼ばれたスパイ』に投稿された感想・評価

中本
3.5
なんだうろなー。良い。あとパク・ソダム良い。そのうちこういう人が美人の標準となりそう。

日本が統治している1933年の京城。
ユリョンと呼ばれるスパイが暗躍しており、朝鮮総督府はユリョンを炙り出すため容疑者候補になりうる4人を軟禁した。

日本が統治しているという事で、出てくる朝鮮人が…

>>続きを読む

日本統治下の1933年の京城を舞台にしたスパイ・サスペンス
抗日組織黒色団に属する伝説のスパイのユリョン(幽霊)が朝鮮総督府に潜入しているという情報を受け、日本側の警護隊長は容疑者4人を孤立したホテ…

>>続きを読む

舞台は1933年、日本統治下の京城(現在のソウル)🇰🇷
抗日テロ組織「黒色団」のスパイが朝鮮総督府に忍び込んでいるとのこと🕵️
そのスパイは〝ユリョン〟(幽霊)と呼ばれていた👻
ユリョンではないか?…

>>続きを読む
わー、やっぱ韓国のアクション好っきやわー。アジア顔の人のアクションが好きなのかもなぁ。周囲の装飾とかも含め、イカしたアクション映画だと思いました、はい。
3.2
日本語のセリフが翻訳文くさいのともったいぶった演出でイマイチかな。
後半のアクションは流石韓国エンタメ。
靜
-

『破墓』に続いてこちらも日本統治下の韓国が舞台。誰がスパイか探り合い読み合い騙し合いながら拷問が挟まる緊迫の映画だと思っていたけど、中盤である人の正体が分かってから毛色が一気に変わって見事だった。女…

>>続きを読む

日本統治下の京城、朝鮮総督府に忍び込んだスパイ「ユリョン」を捕まえるために崖の上のホテルに容疑者が集められる。

まず、セリフほぼ日本語に驚く みんな上手い。 
前半の「ユリョン幽霊」探しから一転し…

>>続きを読む
BIBIが一瞬出てくる
女共闘イイネッ(゚∀゚)!と思うけど反日帝メッセージが強くてそれ以上の何かが無い

パクシフとソルギョング!
ね、キャストだけで期待してしまうけどー、
私の中でこの2人が出てる映画が面白かったためしがないので不安になりながらー鑑賞

ソダムさんもおる

スパイ系はちょいむずかしー。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事