たかが世界の終わり

アンダーカレントのたかが世界の終わりのレビュー・感想・評価

アンダーカレント(2023年製作の映画)
3.0
なんか左側と左斜め前にリリーさん登場シーンだけ声上げて笑うおじさん2匹。シンプルにリリーさん推し感炸裂してて最高だったので私もその共同体に参画。リリーさん死去のニュース流れたら私どうしようって考えてる。今。流石に今ね。上映中はこのおじさん2匹+無職女子(生きる価値ナシ😢)の謎の協奏のせいで右側の若いもんが戦慄しないか心配だった。でも笑うとこは笑っていいよね。たのしかった。

最近わたしが見る邦画、だいたい江口のり子さんいる。あまりにも運&命。あまりにも愛。すきよ〜〜〜 江口のり子共同体はわたしが創出メンバーになるべきだったな。悔。

真木よう子もええよな。声がずるいのよね。わかるでしょ?わたしもしかして声フェチなのかもしれないとあまりに一般的なフェチを持つ自分の新たな一面に気付き謎のプライドが大否定。今は夜です。メンタル最悪の夜。そしてさらに最悪なのだが、あたしが昔真木よう子狂いになったきっかけのドラマなんだっけ?!待って全然思い出せない。ええ、なんかあったよね?最高の離婚じゃないと思う。うっそ、え、不倫系のなんかあったよね圧倒的な。はあ、なんだよもう

あと、罪悪感無しに息吐くように嘘をつける、ってあたしやないかい❣️瑛太が自分のそーゆー性質打ち明けてるシーンあたしの自己紹介かとおもたわょ。戦慄。嘘得意っていいよね。得意っていうか口が勝手に動いて顔が勝手にその嘘についてってくれるんだよね。とっても便利な腐った性格だょ。
✨VIVA!仮面人生なのら🎭✨