アンダーカレントの作品情報・感想・評価・動画配信

アンダーカレント2023年製作の映画)

上映日:2023年10月06日

製作国・地域:

上映時間:143分

配給:

3.7

あらすじ

『アンダーカレント』に投稿された感想・評価

究極の嘘つきだった夫の悟はもちろんだが、そもそも「人を分かる」ことなど出来ない。
よくある4象限の図、「自分も他人も知っている自分」「自分だけが知っている自分」「自分は知らないが他人は知っている自分…

>>続きを読む
tuki53
3.2
プツッと終わったねー瑛太不思議な役が多いな🧐
面白そうなのに盛り上がらず静かに進む感じ。

undercurrent/底流、内に秘めるもの

それぞれが心の内に秘めたものを隠しながら穏やかに日々を過ごしている。その秘密が解かれたとき、人々はどのように感じ、どのように行動するのか。果たしてど…

>>続きを読む

前から思っていたけれど、真木よう子の芝居が本当にひどくてノイズでしかない。完全にキャスティングミスだし、明らかに作品の価値を下げている。

この人、20年以上も役者のキャリアがあって何でこんな芝居し…

>>続きを読む
iikimm
3.3
ジャケットのような緑の湖の底みたいに進んでいく映画。

息を吐くように嘘つける人いるんだよね、でも自分のパートナーだと思うとぞっとする。

映画の先に、

昔の事件が解決して
安堵のカレントも起きたらいいな...と。

そうしたらカナ坊やお兄さんも
もっと悪夢や苦しさから
少しでも
解かれて
和らぎを得れますように...と、

思わずに…

>>続きを読む
2.8
このレビューはネタバレを含みます
かなは夫を殺してその事を隠していると考察して見ていたら全く違う展開だった
堀さんの正体はは途中からなんとなく予想ついた
探偵もいい味出していた
八雲
3.8

『奥さんは、死にたいと思ったことありませんか?』

銭湯の女主人・かなえ(真木よう子)さんは、夫が突然失踪してしまい途方に暮れる。

なんとか銭湯を再開すると、ボイラー技士・堀(井浦新)さんが現れて…

>>続きを読む
Yukenz
3.4

今までに見た今泉力哉監督の作品とは随分とテイストが違い、物静かでスローテンポなので驚いた。鑑賞後にネット検索し原作の漫画があることを知った。

Filmarksのスコアが結構高かったので期待したが、…

>>続きを読む
ecoy
3.7
嘘をつくことは現実から逃げられる手段のように思えるけれど、それは次第に無自覚的に自分の心の下層で澱んでいくんだろうな。
本当の話すということは簡単なことではないけれど。

空気感が好みの映画でした。

あなたにおすすめの記事