Yuna

ダムゼル/運命を拓きし者のYunaのネタバレレビュー・内容・結末

ダムゼル/運命を拓きし者(2024年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

んー(いつもこれ)惜しい!!惜しいんだよ!
主人公がナタリーポートマンの出来損ないみたいな感じで今ひとつ嬉しくなかった。。。
これがナタリーポートマンだったら4くらいは出した可能性はある
ディズニーでお馴染み、多様性に配慮しましたキャスティングもこれは意外と悪くなくて草だった。なんか無理がないというか。まああるやろね。みたいな。
悪女王とボンクラ王子が良くある感じだったのがもうひと工夫欲しかったところやね。
あとドラゴンさんと仲良くなったあたりも私は好きな感じ。
ただなんだろうドラゴンさん騙されすぎてない?あんな血をちょろっと混ぜただけで娘だって思うとかアホたんやん。もう娘ドラゴン殺した王と嫁と息子をイッとけばちょうど3人だったのに!あんまり賢くないな。。。
まあ、主人公の顔面が全然気に入らなかったのでこういうファンタジーではそれだけで大幅に減点よ?!
ピューがよかった(DUNE で忙しかったか?)
ストーリーはドラゴンがちょっとバカなことを除けばグイグイ観れたし、顔気にならない人にはオススメ!
Yuna

Yuna