ダムゼル/運命を拓きし者の作品情報・感想・評価・動画配信

『ダムゼル/運命を拓きし者』に投稿された感想・評価

カシム

カシムの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

橋から落とされただけで、普通に死にそうw

丁寧に地下洞窟のマップ🗺️があったり
回復アイテムの役割を果たす光る芋虫君が居たりRPGゲームみたいな設定

この光る芋虫君が一番優秀
持って帰ったらイイ…

>>続きを読む
ゆず

ゆずの感想・評価

3.8
ミリーが大人になってて可愛かったし、脳死で見れる映画だった!フラッと見たから期待してなかった分面白いなって感じたかも🌼
chacole

chacoleの感想・評価

3.3
ゲームっぽい作品です。
ミリー・ボビー・ブラウンが大人っぽく美しくなり、ますます今後が楽しみです!
GENOKEN

GENOKENの感想・評価

3.6

ドラゴンの生贄にされる為に囚われたプリンセス。昔のディズニープリンセス映画を思い起こさせる単純なストーリー運びだが、清々しいまでの勧善懲悪&90分弱ですっきり片付くバトルはツッコミどころ満載ではある…

>>続きを読む
演技、演出、衣装などは良い
ストーリーがつまらん。おとぎ話を読んでいる感覚。

花嫁をドラゴンの生贄にっていう使い古された設定ですが、B級っぽいのが観たかったので満足です。
対等以上の立場にたたないと対等な話し合いは出来ないよね。っていうお話しかと思いました。はい。
サバイブし…

>>続きを読む
kn0y

kn0yの感想・評価

3.0
落とされてからめちゃめちゃサバイバルしてムッキムキに鍛えて全員ぶち殺しに行く系だと勝手に勘違いしていた。
これはこれですっきり面白かった。
ニックロビンソンのヘタレ顔好き
Punahele

Punaheleの感想・評価

3.9
面白い!!すっきりー。
王子本当は嫌だったんだろうなー。なんとなく可愛そうだけど、最後自分の運命受け入れててカッコ良かった。
つな

つなの感想・評価

3.7
女性たちの連帯がメインだとは思ってたけど予想外のかたちでそれが見れて嬉しくなっちゃった。前半間延び気味だけど後半は逆に勢い良すぎて面白いし最後すき。

今の時代にぴったりな強き女が見られる作品。
正直ここまでタフだと引く…(笑)
生き残るのは何故か女ばっかだから、なんだか女を特別扱いしているように見えちゃう…。
ドラゴンも女だしさ…🐲
せっかく洞窟…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事