Kazuchan

流転の地球 -太陽系脱出計画-のKazuchanのレビュー・感想・評価

3.8
🌍宇宙船・地球号🚀

一言で纏めるとそんな映画に感じました😁

少しだけネタバレ有り(多分)の備忘録です。

凄い‼️
なんか凄いもの観せられた気がする。。
規模がデカい‼️
でも、
アタマ良くない僕には難しかった😂途中落ちたら、もう置いてけぼりになってしまった😅

アクションを封印した領衛主演・ウージン先生
芝居も下手でない。でも、僕は何故か?好きでないのだけど、人情味を前に出したキャラは🇨🇳国民に受け入れられているのかもしれない。

アンディのラウ先生☺️
中国・香港からの特別出演
老いた姿がもしかすると修正無しの状態なのかもしれない…しかし、若い!カッコイイ🤩
そして、香港映画時代には感じなかったのだけど

こんな繊細な芝居をなさるんだ

と、👏🏻
ヒロインの中国人アクトレスもはつらつ〜病魔に襲われた姿も説得力がある。
やはり!色んな人が、数が違う!
中国🇨🇳という大国の力を見せ付けられた気がした。

未来

デストピアのような世界での希望✨

うん。
でも、なんか、、気持ちまでが希望✨😊✨とは行かないんだよな〜例えば、
「50歳以上は皆、死ね‼️」とか😂
潔いと言えば良いのだけど😁😅
未だ、僕はギリセーフだけど、、なんか怖😱💦と、「僕は」感じてしまう。
アホアホかもしれないけど「アルマゲドン」がとても好きだなぁ〜と改めて思ってしまった。

あとは、お金💰かけてスケール…
そういう事ではないんだよなぁ〜〜
かつての純・香港映画🎞
破綻してるし😂今の世の中には合わないのかもしれないけれど、、勢い❗️がある。
ま、しょーがないよね❣️そう納得してしまうパワーがあった…アレは一体何だったのだろう。。
現代の辻褄や💰と共に、そこのところを失わない!とんでもない!面白い映画を僕は観たい…


配給は、
やはりtwinさんか〜ありがとう😊多謝!
別の劇場だけど先程、神様最新電影「ライド・オン」のムビチケもちょっぴり多めに購入させて頂きました😉👌🏻売り上げに少しでも貢献…🇯🇵で海外の📽を観れる事、本当にありがたいことだ☺️🙏🏻


SCREEN11 (100💺) 平日昼間📽公開4姫
冷たい☔️にも関わらず、70人位入っていた気がする。老若男女の層だけど年配男性が若干多め かな?

3時間の大作‼️
オシッコ心配だったけど、水、抜いて乗りきった😁
Kazuchan

Kazuchan