Kazuchan

パスト ライブス/再会のKazuchanのレビュー・感想・評価

パスト ライブス/再会(2023年製作の映画)
3.5
24年前
忘れる事の出来ない恋

❗️

コレって俺の事じゃん❣️
と、めちゃ期待して観に行く。。

思ってたのと違った😂🙌🏻
【備忘録】です🙇‍♀️


子供の頃12歳で🇰🇷🛫🇨🇦移住
24歳 🇺🇸🗽 FBで繋がるけど、会えない
bye-bye👋🏻💻
お互いに別の人と恋に落ちる。。女は結婚する。
36歳 男は彼女と別れた事を機に会いたくなって🇰🇷🛫🇺🇸🗽

結果は分かっているのにグヂグヂしてる男が、気持ちの決着をつけに会いに来たようにしか思えなかった…(僕も含めて男って情けない😅)気持ちはあるものの、女性ってサバってしてるな😂オトナだな〜とも思えた。

予告編が実に上手いな!
と、思ってしまった。気が付かなかった。
もっと!オトナの恋の話だと勘違いしてしまった(勝手に僕が😂)。
領衛主演の女優が好きではなかった。
申し訳ないけど、ただオバチャンに思えて(何も素敵だと思えなかった。僕は)、てっきり!僕と同世代のつもりで居た…
逆に、男の方の俳優はガタイは良いのにガキっぽかった。(オトナになってマトモな恋愛をしたのは、、だから)
わざとか?
僕の理解力?人間力?が足りないだけで意図してキャスティングしたのだろうか?

女性の夫になるユダヤ人は良かった。
優しい😊ラストも何も言わない。
階段で待ってる。その寄り添い❤️
韓国の彼と真逆で、彼女と身長差も無い事も関係あるのかもしれないけど、強 ではない。いかにも文系男子で良かった。

NYは美しかった🎥✨🗽✨
しかし、
肝心の物語りがあまりにも予定調和(僕には)だった。観たかったのはコレじゃあなかった。もう現世では イニョン(ご縁) じゃなくても心を うぅ っていわせて欲しかった。。



SCREEN 5 (121💺) 初日昼回
30人位 年配ばかりかと思いきや映画好き?な若い子も居た。アカデミー賞ノミなんだったっけ?脚本とか…
Kazuchan

Kazuchan