Zerocomix

私の頭の中の消しゴムのZerocomixのレビュー・感想・評価

私の頭の中の消しゴム(2004年製作の映画)
4.5
これ見ると私は100%泣きます。
ベタなのがいやー、泣かしにきてるー、など言う人もいますが、悲しければ泣けばいいじゃない!泣くために見る作品。

チョンウソンが演じる、チェチョルスほどのナイスガイ見たことない😎✨
なに?女子が好きなの全部持ってるん?
ワイルド、ユーモアあり、優しい、心が広い、頑張り屋さん、まめ、頼り甲斐がある、堅実、甘えん坊、勉強できる、、、、そんなん完璧。

ソンイェジン演じるお嬢様のキムスジンの天性の愛らしさ。まさにヒロイン👧♡✨ふわふわしてて、あどけなくて、天使の羽のように軽やか、儚い。ちょっとわがまま。これぞザ・女の子。細くて長い生足が美しすぎて、女子でも見惚れます。

出てくる人たちみんなわかりやすい。

お嬢様の妹は口が軽い笑、病院の先生は博士みたいな風貌、不倫相手のちょっと小綺麗なクソ野郎、偏屈なおじいは憎らしいが愛がある人、現場で働く労働者は屋台でビールをひっかけ、こう言う人はこうだよね!って感じで描かれてて逆に安心する。今のご時世偏見とか色々言われてるけど、映画はこれでいい。

ちょいちょい出てくるカルティエの時計や、セリーヌやヴィトンのバッグ、財布などなど印象的なアイテムを見つけるのも楽しい。チョルスはスジンと結婚してなきゃレイバンのサングラスとかぜったいかけない人のはず、愛する人からのプレゼントかな?とか妄想できる😌ふふ

ティッシュ箱用意でぜひご鑑賞を🙏

日本のドラマのリメイクとは知りませんでした。泣きたい時の一本!
Zerocomix

Zerocomix