私の頭の中の消しゴムの作品情報・感想・評価

「私の頭の中の消しゴム」に投稿された感想・評価

10年ぶりに見たけど泣けなかった🙁
泣かせにきてる映画は私には合わない
私は面白かった  イ・ジエハン「私の頭の中の消しゴム」

作り手は熟練の技巧派かそれとも底知れぬ野心家か?

奥さんが病気になったら怖い。
黒沢清の『キュア』も病気の奥様が一番怖かった。
欠伸しか出なかった『愛と追憶の日々』とは違う。
まだこんな作品を楽しめる自分に一番驚いてますがw
ゆき

ゆきの感想・評価

4.0
忘れる方も忘れられる方もどちらもすごく辛い。
主演の2人が素敵で目がとてもよかった。
Achan

Achanの感想・評価

3.9
泣かなかったら人じゃないと言われたけど泣かなかったから人じゃない(笑)
Yuki

Yukiの感想・評価

4.3
友達の家で年越しの時にみんなで観て泣きそうになった思い出。。。
悲しい、忘れられるのも忘れてしまうのも悲しいことだなって思う。
大学の課題で観た。主演2人の演技がめっちゃ上手くてベタなストーリーながらとても感動した
みかち

みかちの感想・評価

3.9
後半ずっと泣いた。
チョルスが段々優しい目になってスジンに尽くす姿と反対に悪化して行くスジンが悲しかった。けどチョルスの一途さに感動した。チョルスの事だけでもスジンの頭の中に残ってて欲しいと思った。
AtsushiM

AtsushiMの感想・評価

3.9
もっと音楽をそぎ落としても十分感動できるから、そういうシーンであからさまな音楽をかけないでほしい。
TEN

TENの感想・評価

3.9
何が一番辛いんだろうって考えた時に思いつくのはやっぱり消えるっていう事だと思う。コーラのこと、ちょっとふんわりなスジン、粗野なチョルス。幸せと悲しさが合わさった話。
わ

わの感想・評価

4.0
亀梨が泣いたって言ったから観た
泣いた
最後、先のこと考えて悲しいけど、韓国映画のああゆう感じ好き
ちょい古感みたいな。
>|