utti1300

私の頭の中の消しゴムのutti1300のネタバレレビュー・内容・結末

私の頭の中の消しゴム(2004年製作の映画)
4.6

このレビューはネタバレを含みます

簡単にストーリー説明
お嬢様のスジンは、不倫にピリオドをうち新たな生活へ。そんな時、忘れ物の多いスジン。コンビニでコーラを買ったはずが、気がつくと持っていない。またやってしまったと、コンビニに戻った時。貧乏な土木員チョルスがコーラを持って出て来た。それを自分の物と思い、奪い取り一気に飲み干し、その場から立ち去るスジン。そして、バスに乗り帰ろうと思い鞄を見ると財布が無い。コンビニにとりに戻ると、店員さんが財布とコーラを、出して来て、さっきのコーラが自分の物ではないと気がつくwそんな印象的な出会い。その後、ひょんな事から運命的な出会いを果たし、二人は恋においていく。温かい家族に囲まれて育ったスジンと違い、チョルスは孤独に生きてきた男だったが、スジンの献身的な愛に結婚することを決意。二人は晴れて新婚生活を迎える。建築士の試験にも受かり、幸せいっぱいの二人だった。しかし、スジンは、物忘れがひどくなり、自分の家への道順すら忘れてしまうようになった。病院で、スジンは若年性アルツハイマー症だと診断される。
自分の名前を前の恋人の名で呼んでしまったり.......

監督  イ・ジェハン

☆総評
 ・とてもせつなく泣けてくる映画。
 ・一度はぜひ見て欲しいですね。

☆^^
  ・ソン・イェジンかわいいっす^^

☆......
 ・前の彼氏を殴るシーンが、やり過ぎでしょ!って感じ。
utti1300

utti1300