私の頭の中の消しゴムのネタバレレビュー・内容・結末

『私の頭の中の消しゴム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

忘れちゃう、忘れられちゃう、、どっちも辛い。
お互いがお互いを大切に思って、守りたいと思って、、
名前を間違えて呼んでしまった時の、あの表情、、
手紙で号泣。

今更ながら、ソン・イェジンの作品を初めてしっかり鑑賞。本当に清涼、清純という言葉がぴったりな愛らしさだった。チョン・ウソン演じるチョルスは、クズ男な雰囲気がのっけからしていたが、(手が出やすいのを除…

>>続きを読む

当時お付き合いしていた方に誘われて観ました。
ラブストーリーは基本的に見ないので良し悪しの判断も難しいですが、、
徐々に進行していくパートナーの症状、特に部屋でお漏らししてしまうところが結構ショック…

>>続きを読む

チョルスえぐいイケメンすぎてやばい性格が
妻がアルツハイマーになる恋愛ドラマは設定としてはよくある感じだけど、王道はわかりやすいし、やっぱり分かりやすさは感動しやすさだなーと常々思う

不倫する女嫌…

>>続きを読む

私的ラブストーリー堂々のNo.1
恋愛のみならず家族愛も描かれていた。
スジンの父親が愛に溢れていて漢という感じがしてかなりいい脇役。
チョルスの師匠も弟子愛に溢れていた。
口ではボロカスに言っても…

>>続きを読む

いくら傷心中とはいえ、何も聞かずに盗人断定したり、コーラと財布をとっておいてくれたファミマ店員にお礼も言えないのは人格的に終わってる。
みんなから愛される人物が病魔に苛まれるから悲劇が輝くのであって…

>>続きを読む
私の頭の中マゲドンきっかけで観た
あんまり刺さらなかったけど、最後の手紙はちょっと感動した

自分のことを忘れられても愛せるってすごい。無償の愛。
名前を間違えられても「俺も愛してる」と答えるチョルス辛すぎる…🥲︎
スジンの手紙は本当に辛かった。誰も悪くないのが苦しい。
愛しているからこそ離…

>>続きを読む

普通、よくあるストーリー。泣けなかった。もう少しこだわってほしいところは抜けが多かったり、そのシーンこんなに尺いらないかも〜みたいなとこが長かったり。急に結婚したのも、アルツハイマー発症してどんどん…

>>続きを読む

ベタだけど結局こういうのが良いんよな…って感じの映画。
27歳でアルツハイマーとか本人も周りの人も辛すぎる、、。

前半は音楽も合ってないしこれほんまに大丈夫か?って気持ちでいっぱいだったけど、最後…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事