私の頭の中の消しゴムのネタバレレビュー・内容・結末

『私の頭の中の消しゴム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

忘れる怖さと同じように、忘れられる怖さもあるな…

感情表現も豊かで愛らしい彼女の表情が無くなっていくのが切ない
あまり言葉にはしないしてくれなくて、最初こいつほんとに好きなの?となりそうな態度なの…

>>続きを読む

■概要
 社長令嬢で温かい家庭で育ったスジンと、孤独で冷たい家庭に生まれたチョルスの、楽しくも悲しい恋愛物語。

■感想
 スジンがチョルスからコンビニでコーラを間違えて横取りするっていう出会い、他…

>>続きを読む

あぶねーまともに観てたら泣いちまうよ
若い方が目の前で失禁するのショックだな。衝撃的なシーンだった。
「お前下の世話まで出来るの?😠」じゃなくてさ、一緒に住んでみんなで面倒見るとか、金あるんだから訪…

>>続きを読む

若年性アルツハイマーにより、肉体的には死ななくても、精神的に死んでいく切なさがなんとも言えない…
好きな人が自分を忘れてしまうのってどんな感情なんだろう、想像できるようで想像し難い。

初めて観てか…

>>続きを読む

あらすじを読んで、流れを想像できるように思っていたけど、実際に見ると泣いてしまう。
忘れていくもどかしさやそれでも生きていくために日々必死に行う工夫。それを容易に崩していく病。
大事な人のことも忘れ…

>>続きを読む

恋愛映画が見たくなって観た。展開はベタだし、魅せ方も少し大げさだったのに、今まで観た映画の中で一番泣いてしまった。序盤のときめきが凄かったぶん、喪失感は大きかったように思う。魅せ方が少し大げさだと書…

>>続きを読む

過去の恋人の名前を呼んでしまってから記憶が戻ったスジンが手紙書いてるシーンで号泣
あと匂いは記憶取り戻すトリガーになるんだ〜って思った ファミマとコーラ…
人を許すことは心の部屋を一つあけること、は…

>>続きを読む

初韓国映画。感動映画を調べたら大体入ってるから期待でいっぱいだったけど、期待通り最高に号泣

記憶を忘れる物語は、ほとんどこのパターンでも泣ける。不思議です。
特に記憶が戻った瞬間手紙を書き出すシー…

>>続きを読む

10年以上ぶりに観たけどストーリー分かってるのに泣いちゃう。
昔は恋愛要素メインで観ちゃってたけど、今観るとお父さんの広く深い愛情にも結構グッとくる。
一文無しになってあの屋台に戻ってきた時のスジン…

>>続きを読む
the王道といった感じのラブロマンスであり後半は、制作陣が「ここで泣け!」と言わんばかりのお涙頂戴シーンが多々ある。しっかり泣いた。めちゃくちゃ泣いた。泣きたい時に観る映画として高評価^^d
>|

あなたにおすすめの記事