ビレッジ

TALK TO ME/トーク・トゥ・ミーのビレッジのレビュー・感想・評価

3.4
なるほど
YouTuber出身の監督らしく、ノリがとても今風というか、若々しいです。
ドラッグパーティーならぬ、降霊パーティーですか。
90秒チャレンジなんかもTikTokみたいで若者が見ると親近感あるのかな?
こういう悪ノリって10代の無敵感と好奇心と同調圧力でタイミングによっては後々とんでもない事故に合ったりしますよね。
最初のタバコぐらいならまだマシですが、車運転してみたり、バイク運転してみたりして、もちろん無免許だから事故って後遺症残ったり最悪な事態もありえます。
若い時って想像力の割には万能感の方が強くて余り悪い方には考えないんですよね。
そして、何がそうさせるかって全ては親の愛情不足からなんですよ。
こういう若者の集まりってやっぱり家に居場所が無い子や無関心な親が嫌だからどこかで埋めようとするのかなと思います。
この映画の主人公もずっと誰かと触れ合いたい感強くて痛々しいです。
最後はどうしてそうなったのかは分かりませんが、遊び半分で悪いことしちゃダメですね。
しかし、YouTuberが映画を撮る時代になったんですね。同じ動画ですからあり得る話ですが、凄いもんですな。
ビレッジ

ビレッジ