イゲ

四月になれば彼女はのイゲのレビュー・感想・評価

四月になれば彼女は(2024年製作の映画)
3.5
美しい風景や音楽は良かったけどストーリーはハマらなかった感じの作品。
本年度ベスト級。

予告編が良かったのと豪華なキャスト陣に期待して鑑賞。

弥生役の長澤まさみさんや、春役の森七菜さん。
この2人の女性の考えている事が良く解らず(笑)

佐藤健さん演じる藤代が男性としては可愛そうで観ているのが辛い(笑)

藤代が大学生の時に付き合っていた春と、藤代と結婚間近な弥生の3人を中心に展開するストーリー。

女性心が全く解らず、共感も出来ないけどキャスト陣の演技力で108分を乗り切った感じだった印象。
主要な3人の演技は勿論素晴らしい!
ワンシーンしか登場しない竹野内豊さんや河合優美さんが抜群に良かった!

仲野太賀さん&中島歩さんも良い!
中島歩さん、大学の写真部の部長の設定なんだけど違和感が無い(笑)

「愛を失わない方法」の答えが悲しすぎる。
この答えが本作が表現したかった事と認識したけど自分には響かなかった感じ。

自分は恋愛に関しては素直に生きて来たと思うので心には刺さらなかった。
恋愛に臆病になったら何も始まらないよ!って若い方達に言いたい(笑)

ボリビアにあるウユニ塩湖。
死ぬまでに行ってみたいです( ´∀`)

自分メモ
https://youtu.be/Eij4XfBOg54?si=-DDV0GGRx0x00FsR
https://youtu.be/Eij4XfBOg54?si=lAIZXAc6NCQHrC75

満ちてゆく
https://youtu.be/ptiK8U4WlSc?si=rUQZs2NuSEms9Hp-
イゲ

イゲ