切なくてビターな大人のラブストーリーでした
前半、学生の時に恋した春と社会人になって出会った弥生との物語がよく分からなかったが後半になって回収
「愛を終わらせない方法は手に入れないこと」
「ダサく…
情報入れずに観たから豪華俳優陣共演でビックリ。
仲野太賀君と河合優実ちゃんはやっぱりいいね。
優しいピアノの音色が心地良い。
ウユニ塩湖の景色が素晴らしすぎる。
ですがぁ〜、、ごめんなさい。
全…
1回目視聴。
弥生は虚無感を抱えた女性。フジとの関係に違和感を感じつつ見て見ぬふりしていたように見えた。
序盤、寝室が別だったことが、終盤を見るとすごく意味を持って見えた、、、
少しづつ距離ができた…
誰にも共感できなくて、さらには何の説明もなく夫の前から姿を消して元恋人の終末病棟みたいな場所で働くというカオスな行動を取っていて意味がわからなかった。幸せになるのが怖いってひとりで生きていく覚悟もな…
>>続きを読む原作本を以前読んだのですが、その時は何だか良くわからず、今回ネトフリに降りて来ていたので鑑賞しました。
役柄のせいか、今回の佐藤健さんは余り格好良くはなかった。やつれすぎなのか、相手役の長澤ま…
川村元気みたいだと思ったらきちんと川村元気だもんな。
森七菜って演技が自然体でほんとにいるひとみたい。素朴に見えるのにかわいい。杉咲花みがある。
ただ佐藤健の後輩にしては若すぎないか森七菜。佐藤健…
©2024「四月になれば彼女は」製作委員会