小説読んでから視聴
小説からよく分かんなかったけど映画でもよく分からない。
なんて元カノの立場から自己満で手紙を毎月送ってくる時点で謎
今カノも元カノを見に行くとかこんな雰囲気いい感じなのにメンヘラ…
なんか前に見た気がしたけど改めてNetflix鑑賞。映像の美しさと音楽に心を持っていかれた。
ストーリーはともかく何も起きてない時間というか、間というか余白が凄く好みだった。
個人的にペンタックス…
深そうで深くない森七菜のモノローグ、登場人物全員の心情がまるで分からない。なんで選ばなかったの?選べなかったのかをこちら側に委ねすぎている気がする
佐藤健の年齢設定もよく分からない。出てる俳優は日本…
最後まで見たけど、、、。感動せず。
佐藤健と長澤まさみの無駄遣いとすら思った。
大学時代の春がなんとなく佐藤健に彼女がいる事に気が付きながら
愛を記した手紙を送ってることもやばいと思ったし、
それを…
うーん。全く共感もなく理解できないわ。
今カノ元カノの行動理由、元カノの病弱感ゼロ、タイトルの意味。豪華キャストの無駄遣いやな。観なかったことにしよう。ブラックサンドビーチの映像は美しかったので+0…
©2024「四月になれば彼女は」製作委員会