映像とかは綺麗だったし
カメラもいいなぁって思ってたけど
主要人物の3人にあまり共感はできない
主題歌が『満ちてゆく』なのは知らんくって、元々この曲は好きやから聞いてて心地よかった
考えさせられ…
全体的に良くも悪くも輪郭がぼやぁっとしていた印象。
強いメッセージ性というより柔らかいメッセージ性という感じ。
喜びや幸福を感じたり得た瞬間に
いつか消えてしまうのでは...っと大きな不安となり
悲…
途中まで退屈だけど最後のシーンがよかった(最後の5分くらい)
ところどころ名言っぽいのあったけど、それぞれの人物との関連性は理解しきれず、、、、
長澤まさみの髪の毛洗面所でつまってた伏線はどこへ、、…
主要人物3人とも好きになれなかった
藤代(佐藤健)は人に興味なさそうで人の気持ちもわからない、精神科医向いてない
弥生(長澤まさみ)はメンヘラ。幸せになるのが怖いってわからなくないけどそれで周り…
なんか綺麗過ぎてリアリティ無いなーと思いながら観てました。
なんですかね……こう「美しいでしょ?愛って!」みたいな押し売りをくらってる気分。
最後砂浜で抱き合うのとかやりたかっただけでしょ感が強い…
©2024「四月になれば彼女は」製作委員会