Kazuchan

四月になれば彼女はのKazuchanのレビュー・感想・評価

四月になれば彼女は(2024年製作の映画)
3.5
【備忘録】です😁好きな人はすんません🙏🏻


あぁ〜キャストって凄いだいじなんだなぁ〜😌と、改めて思ってしまった。。
演技はお上手なのかもしれないけれど、しかしどうにも森ナナさんが苦手らしい…
予告編をTOHOで何度も観て あぁ泣けるかも と期待していたのに…入れなかった。。おかわりは🍚もうすることはなさそうだ。

今作は男優が良かった👍🏻
まず領衛主演の佐藤健さんは良かった👏🏻
少し無理は否めないけど、ギリ大学生にも見えた(ことに出来る😉)
まじまじと改めて見るとイケメンなんだなぁと感じつつも、フラレ男にちゃんと!見えた!流石✨電王❣️だと思った😆👍🏻

行きつけのBARのマスターな仲野太賀さん🤩👏🏻そんなに出番は無いけれど、あぁこの人ゲイなんだな…と、伝わる!凄い!!

冒頭だけのチョイ!
佐藤健氏の患者役な水澤慎吾さん👏🏻
明後日最終回「ヴギウギ」の誘拐犯KARAの庭師といい職人✨

反して女優
先程の彼女が、どう見ても30代のオトナには見えない…でも、好き好きを置いといて、これはキャスティングのミスではないか?とも思えた。

そして、お目当ての🇯🇵の宝✨長澤まさみ先生!
… アレ? どうしたの?
と、僕は感じてしまった。ノってなくない?
目尻のしわが個人的に良い感じにおばちゃんになって来て良い女優✨とは感じたのだけど、、

愛を終わらせない方法?

答えが僕の答えとズンドバ!
そこを越えたオチの答えまで…
これが3人がかりで描いた本なんだ〜と正直😔
期待値が大きかった分、、、でした。

ウリにもなっている海外ロケーションはSCREENで観る甲斐はあったかと思います✨
でも、ゴメン。
番宣でほぼ見せているし、今作の見処の唯一になっている気がしてなんか色々がっかりでした。僕は。

でも、映画の良し悪しは観た人が決めるもの!
興味おありの方は是非!劇場へ📽
自分でjudgeしてくださいね😄
あわよくば、素敵な宝物のような作品に成りますように😉🙏🏻🌸✨


SCREEN 12 ( 467💺) 公開6姫の昼間回なのに2/3位の入り‼️意外とヒット
女性2人組が多い印象。30代前後
Kazuchan

Kazuchan