ぽわぽわ

仮面ライダー555(ファイズ) 20th パラダイス・リゲインドのぽわぽわのネタバレレビュー・内容・結末

3.6

このレビューはネタバレを含みます

【劇場鑑賞】(5)


「俺に夢はない。でも夢を守ることはできる!」


あのファイズが20周年で帰ってきた!登場小学生だった男子はみんな夢中で観てたんではなかろうか?

自分は中学に上がったタイミングで仮面ライダーは卒業してしまったが平成シリーズではファイズが一番好き!

去年くらいにYouTubeで配信されてて久しぶりに観たがやっぱり面白い!乾巧を演じる半田健人がカッコいいのなんのって!
当時の新聞にでっかく「次の仮面ライダーは顔が武器!」なんて書かれてましたね~。

さぁ映画ですが、うん、まぁ普通かな~(笑)
新スーツがあんまカッコよくない。この世のすべてのデザインに言えることだが最初のシンプルなデザインこそ一番洗練されてて素晴らしいのよ。

たっくんもなんか声のトーンが変わってて・・・・(笑)
まぁ20年経ってて19歳みたいな喋り方してたら痛いけども。
真理が全然見た目変わってなくて可愛かった。

ただ最後に『JustiΦ's』が流れるなか旧式スーツで闘うシーンは胸が熱くなった(ToT)
それがあったんでスコアはオマケです(笑)


みなさんには思い出の仮面ライダー、いますか?
ぽわぽわ

ぽわぽわ