仮面ライダー555(ファイズ) 20th パラダイス・リゲインドの作品情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダー555(ファイズ) 20th パラダイス・リゲインド』に投稿された感想・評価

あの頃(20年前)の空気感がそのまま残留してような質感に触れられたのが、まずゾクっとしたポイント。そして「本質的な悪の親玉を暴き、それを駆除することで解決」という構図を尽く拒否するような、途方もなさ…

>>続きを読む
タロウ

タロウの感想・評価

3.0
初めて見た仮面ライダーで思い入れはあるが…
うーん?と言ったシーンが多く感じた
好み割れそうだけど自分は結構好きだった
当たり前だがドンブラを経た敏樹が書く555って感じの脚本だったからドンブラが好きじゃないとかパラロスっぽいのを期待してたとかだと確かにキツいかもしれない
楽しみだったけど、やっぱりファイズの映画ってコケるんだよなぁ

このレビューはネタバレを含みます

世界線がよくわからない。

スマートブレインがなぜオルフェノクを倒してるのかも謎。

ただセットや音楽は自分を童心に帰らせてくれて良かった。

自分の想像とは違ったけどまた555を観れて良かったです。

ノスタルジーとカタルシスを刺激するクライマックスのバトルが良かった。新キャラの玲菜(仮面ライダーミューズ)も変に浮くこともなくストーリーに馴染んでた印象だし、全体的にTVシリーズの「その後」としての…

>>続きを読む
福田ルミカがトシキの女すぎた。普通に度肝抜かれたけど良い20thやったんじゃないですか。

お話としては面白かったのよ


ココ最近はVシネで炎上を繰り返す仮面ライダー。
そういった意味では安心できる内容


ファイズを当時の感じのまま
ちゃんと20年経過させて復活させてくれた


おまけ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何故草加が!?なぜ北崎が!?
予告では疑問がたくさんあったが、なるほど…
びっくり展開もあったけど、楽しめました。

このレビューはネタバレを含みます

何年経っても半田さんは変わらない

平成を代表するイケメンだ!!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品