mai

犯罪都市 NO WAY OUTのmaiのネタバレレビュー・内容・結末

犯罪都市 NO WAY OUT(2023年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

"お前には弁護士を紹介してやる。
こっちへどうぞ、紹介します。「拳」弁護士だ!"

最高すぎるんですけど、拳弁護士、パワーワード過ぎるw
今回は、韓国と日本を舞台に鬼刑事、マ・ソクトが暴れ回る。
ソクトの悪に対する傍若無人さがもうおもろすぎてずっと笑ってた🤣
目つけられたら終わりですよ(笑)
どっちがヤクザかわかんねーよって悪党に言われる始末w
あの、ベトナムの事件から7年後が舞台でソクトは韓国の広域警察に異動になっていた。
広域警察になっても暴力は健在(笑)
ある日、女性の飛び降り死体が発見される。
女性の検死結果から大量の麻薬ハイパーなるものが検出される。
この事件を追うことになったソクト達広域警察の面々
この事件の裏には日本のヤクザと何か大きな闇が隠されていた。

今回のはやっぱりキャラが少し弱かったかなー
マブリーと広域警察の面々も良かってんけど、1、2と出てる韓国警察の班長が私は大好きなので出てほしかった🥲
あとヴィラン側の青木さんが凄みが足りん!
前作のソン・ソックを見てるから物足りん!
ソン・ソックが凄すぎた
鈴木亮平とかやってくれたら良かったのになー
絶対怖かったと思うんやけど
あと日本人の名前、リキとかトモとかヒロとか何でそんなんばっかなん?(笑)

それにしてもまたでかくなってたよね?マブリー
どこまででかくなるん、果てないなかっこよさがよ!!
mai

mai