犯罪都市 NO WAY OUTの作品情報・感想・評価

『犯罪都市 NO WAY OUT』に投稿された感想・評価

3.9
3,375件のレビュー
msimtk

msimtkの感想・評価

4.2
このシリーズは悪人のキレっぷりが楽しめる。全2作同様に今回もすごい。勝負はマ・ドンソクのワンパンで決まっていくので、それはそれで安心感。

マ・ドンソク主演「犯罪都市 NO WAY OUT」3作目にして、もう「男はつらいよ」の世界だね。予定調和のどこが悪い、これがマブリーの魅力を発揮させる最良のフォーマットということで満足すぎるわ。ただ…

>>続きを読む
のん

のんの感想・評価

4.5
公開初日に見ました✌️
今回悪役が秘密の森のドンジェ💕
カッコよかったけど國村さんとか青木さんに比べると悪役感薄れるのは何故なんだろう…😅
マブリーの映画は相変わらずスカッとします!!!!!

(以前投稿したものが間違えてシリーズ前作に付けちゃってたので、改めてこちらに投稿し直します)



とにかくマ・ドンソクが強くて安心して見れますし、最近の日本ではあまりない捜査の手続きとかを気にせず…

>>続きを読む
ギュン

ギュンの感想・評価

4.2

安定した面白さで次は誰がマドンソクの相手にキャスティングされるのかが楽しみなシリーズ。
今回は筋肉増量して圧が増したイジュニョクと、韓国に日本刀を持ち込むギラギラした青木崇高!
大丈夫かマドンソク⁈…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

3.7

#twcn

このシリーズ、8まで制作決まってるんやてww

わたし、これ、2観てなくない??
1は本国で観たのかな?

と曖昧な記憶をかかえたまま、ほぼ4ヶ月ぶり(年末に足を骨折しまして最近松葉杖…

>>続きを読む

マドンソク面白最強映画シリーズ3本目。

面白さがまた減るかと思いきや、またまた相も変わらずな面白さなので良い。

今や色んなドラマに引っ張りだこのコ・ギュピルは、この役で大注目を浴びたそうです。…

>>続きを読む
tt

ttの感想・評価

3.8
やっぱ日本刀より、何よりも拳が強かった。
拳の鍛えないとなあ
 マブリーの激重パンチ音をスクリーン音響で体感させてくれて、アガリトゴザイマス

このレビューはネタバレを含みます

韓国のエンタメ映画のクオリティが本当に毎回素晴らしい。

シリーズも3作目になり以前よりややコメディ要素とアクション面ではボクシングの要素が多く感じた今作。
2のバスの戦闘シーンといい、今回はヤクザ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事