nori007

哀れなるものたちのnori007のレビュー・感想・評価

哀れなるものたち(2023年製作の映画)
3.0
監督「エマ・ストーンを全裸にして騎乗位やてぃんこピンピンとかしてくれんやろか。。。。そや!」と、いった感じで作られた映画。(ウソ)

なんとエマ・ストーンついにMUTEKIからAV出演!といった感じで全編セクースする映画。
ちょっぴりときめくが、正直ぜんぜん萌えない。まったく嬉しくない。がっかり映画である。

いちおう、女性による自由なセクースを描くことによってフェミニズムの解放を描いたというが。。。は? 大丈夫?

確かにこんな自由に性を謳歌する世の中になったら、恋愛のいろんな問題が解決されそうな気もする。しかしこんなことは向こう数十年はありえないだろう。

なんで外人のセクースは、あんな野獣なんだろうか。。。?
これを見ると日本のAVは本当に素晴らしい出来なのだと思える。

というわけで、キモい親父とエマ・ストーンが野獣セクースするだけの映画で
これがAVだったら全編早送りするところだろう。見せ場なし!

まあたしかにエマ・ストーンはがんばった。オスカー女優がここまでやる必要ないのに!
しかし!俺の中のノリでミー賞は日本のAV女優に主演女優賞をあげたいと思う。
nori007

nori007