確かにベクトルの違った哀れな人達
男は愚かで女は身勝手
皮肉めいたものもありつつ
艷やかなアリスとでもいいますか
狂気じみたラ・ラ・ランド
だからエマ・ストーンなのか?
マックスは可哀想だなと思…
このおもしろ世界観はテリーギリアム味を感じる。なんかただ摩訶不思議な感じなくて
皮肉というかなんか可笑しみを感じてしまう感じなのだ。
「女王陛下のお気に入り」もだけどあの路線を
SFロマンチック要素…
設定と、ストーリーは、よく考えてあるが、ん?と思うところも多々あり。エマストーンの女優魂があっぱれ!笑えるところもあり、ベラの性欲と母性愛、脳の成長と知識欲が真っ直ぐな性格で好感を持てた。
ベラに夢…
良識的な社会がインストールされてないベラの、あけすけな疑問が心に刺さったし、知ったとて、その枠に収まろうとせず自分なりのロジックで進歩していく姿が痛快だった。女の子だって自分のアイツ引っ下げて生きて…
>>続きを読む©2023 20th Century Studios. All Rights Reserved.