【外科医ゴッドによって蘇生した“大人の身体に赤子の脳を持つ女性”ベラの精神の成長】
家族がディズニー+を契約してくれたので出戻った(❁´◡`❁)そして先ずはこの作品を鑑賞🎬
ゴッドすごい!天才👍…
エマ・ストーン別に好きじゃないし、興味なくて観る予定なかった作品を鑑賞。
これは良かったね
まあ簡単に言えばフランケンシュタイン博士みたいなことよね
死から蘇り、体はマダム、脳は赤ちゃん
誰…
確かにベクトルの違った哀れな人達
男は愚かで女は身勝手
皮肉めいたものもありつつ
艷やかなアリスとでもいいますか
狂気じみたラ・ラ・ランド
だからエマ・ストーンなのか?
マックスは可哀想だなと思…
このおもしろ世界観はテリーギリアム味を感じる。なんかただ摩訶不思議な感じなくて
皮肉というかなんか可笑しみを感じてしまう感じなのだ。
「女王陛下のお気に入り」もだけどあの路線を
SFロマンチック要素…
設定と、ストーリーは、よく考えてあるが、ん?と思うところも多々あり。エマストーンの女優魂があっぱれ!笑えるところもあり、ベラの性欲と母性愛、脳の成長と知識欲が真っ直ぐな性格で好感を持てた。
ベラに夢…
©2023 20th Century Studios. All Rights Reserved.