izu

Eat(原題)のizuのレビュー・感想・評価

Eat(原題)(2014年製作の映画)
3.2
私を食べるのは、私自身。

女優を目指す主人公はハリウッドデビューを目指して今日もオーディション巡り。でもどこにも受からないし気がつけば三十路になっていた。
そんな主人公にはとある癖があり、それは自分を食べる事。今日も極限のストレスで自分を食べまくってたら普通に倒れてベッドの上にいた。自殺願望があるの?とか疑われちゃうけど彼女の一番の心配は治療費。そんな報われない彼女だったが、なんとボーイフレンドができ...

人には爪を噛むとか指を咥えるとか、無意識の癖みたいなものってあると思うけど今作の主人公はまさかのセルフカニバルというね。

自分の手とか足とか思いっきり食べて肉が引っ張られてる描写とかは痛々しくて中々良かったんだけど、全体的に見るとちょっと退屈。ただのゴアゴアじゃなくてかなりドラマ強めなんだけど、そこまで衝撃的なものがなかったな~。

ゴアも質は良いけどそこまで多くは無い。最後のアレは中々面白かったけど指とか足とかだけじゃなくもっといろんな所むっしゃむしゃしまくって今すぐ死ねます!みたいな弱った状態になって欲しかった。

やっと追加されたから観たけど、個人的にはもっとカオスになっても良かったな~惜しいな~~と思います。
これ普通に30分くらいの短編でやってくれてたらもっと評価高いかも。

視聴 2023年5月23日
izu

izu