ダーク魔カスコス

キラーコンドーム ディレクターズカット完全版のダーク魔カスコスのレビュー・感想・評価

3.1
🌭キラーコンドーム🌭
〜ゲイたちのちんこんか〜

ゲチョグロのエログロホラーを期待していたので肩透かしをくらいました。全編通してかなり下品ですが、私が求めるものは何もなかった。

本作の大部分を占めるのは汚いおっさんの色気です。おっさんたちのケツがこれでもかと映されます。おお神よ!😨
(不用意に神の名を唱えるのはやめましょう)

刑事でゲイの主人公が、13本のサオと己のタマを食いちぎったコンドームを執拗に追いかけます。ついでに彼の恋愛模様も描かれます。が、求めてるものが違いすぎる・・セクシー美女が見たかったぞ。

今となっては問題になりそうなステレオタイプすぎるゲイの描写や、アジア人を表す差別的なジェスチャーなどがありますが、それはあくまで表面上。昔の映画だしまあそんなもんでしょう。しかし、本作の本質は「どんな人間も楽しく生きようぜ」という、現代にも通ずる価値です。

かといって面白くはないですね。話がまったく前に進まないんです。なんかずっと街をうろうろしてるだけ。モンスターパニックがみたかったぞ。

ゲイの刑事がコンドームを追うというシュールな状況も、最初は面白かったですが、40分くらいで飽きました。この内容で118分は長いかな。

ニューヨークなのに英語じゃない違和感もすごい。キラーコンドーム自体はめちゃくちゃキュートでよかったんですけどね😊

食いちぎられたチンコが、まるでタバコの吸い殻みたいにボトボト落ちてる地獄絵図は本作でしか見られません。これぞ珍百景。見たくはないでしょうけど。

勢いでBlu-rayを買う前に内容を確認してよかったぜ。