よし子ング

プリシラのよし子ングのネタバレレビュー・内容・結末

プリシラ(2023年製作の映画)
3.4

このレビューはネタバレを含みます

推しとの結婚とは…?

女性なら一度は誰もが夢見る、推しとの結婚。それを実際にした人がどんな半生を送ったのか興味があったので鑑賞。

ストーリーは淡々としているが、パートで早起きしてクッソ眠い中でも寝ずに見れたのでとりあえず星は3つ。(眠いと本当に寝てしまう事が多いので)

まず良かったところとしては
14歳のプリシラが可愛すぎる事。
やーーーーーん!!なんって美少女なの!!思わずニチャァと顔が緩む美少女っぷり。
着てる服も可愛くて、ずっとこの子の学生生活を映しておいてくれって位可愛い。そして全編観てて楽しかったのも14〜16歳のプリシラ。

世界的大スター(笑)のエルヴィスに唾つけられてからはあれよあれよという間に化粧が濃くなり娼婦の様になってしまう。

いや、推しとの結婚を描いた作品ってネットには書いてあったから、てっきりトキメキ要素があるかと思ったんですよ。

マジで全っ然ないわけ!!
プリシラ14〜16歳の可愛い時期を見てる時しか胸のときめきは無かった。

推しとの交流のシーンでキュンキュンできるかと思いきや、
ひたすら、いたいけな美少女がジジィに穢されていく様を見せられてなかなか地獄でしたよ。同じ感想の人いる?全然魅力的じゃなかったよね?

いい大人が14歳の女の子にキスしてる時点でこちとら激萎えすぎて、どれだけ女性からキャーキャー言われてるシーンがあろうとキッショいイカれたオジさんにしか見えないからトキメキもクソもって感じでしたよ。

こんなに、「おかしい…美男美女同士のイチャイチャなのになんでこんなに胸糞なんだ…」って思う事も珍しい。
なんだこれは、俺は何を見せられているんだ…って感じだった。
心情的には50歳の阿部サダヲと14歳の広瀬すずのラブシーンを延々と見せられてる様な気分だった。
ワンチャン女子高生モノのAVで抜く習慣があるオッサンが見るとときめけるかもしれん。ワシはときめかん。

ひたすらプリシラ役の子が可愛いのが救いって感じ。
それすらもどんどんケバくなって、えーーん!なんでそうなっちゃうわけぇ?!って変化の仕方だった。
それも全部エルヴィスの好みに合わせて化粧やら服装やら変えていったみたいなんだけど、例えるなら15歳くらいの広瀬すずをガングロギャルなキャバ嬢に変えていったくらいの残念っぷりで(まぁこのあたりは人の好みの問題なんだろうけど)素材の味を活かせ!エルヴィス!てめえは料理下手おじさんか!って終始ツッコミまくってた。
14歳の可愛い可愛いプリシラを返してくれええええ!!!!

ストーリー的には恋愛要素というよりも
夢から覚めて現実へと帰っていく、みたいな話。
女性として自立していく!みたいなかっこいいシーンとかも特になく。

推しとの結婚にはトキメキはないな!
身の丈にあった恋愛が1番だと思った。
プリシラせっかくの黄金の10代ドブに捨てただろと言わざるを得なかった。

世界的大スターといえ、やはり未成年に手を出すおっさんきっっしょ!!!という話でしたな。トキメキ要素は無いよ!!!
よし子ング

よし子ング