プリシラの作品情報・感想・評価

プリシラ2023年製作の映画)

Priscilla

上映日:2024年04月12日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『プリシラ』に投稿された感想・評価

わざと椅子でズルっともたれたり、身長低いんだからと言ったり、ボギー(『悪魔をやっつけろ』らしい)出てきたりって身長差の見せ方がエグくないか?ケイリー・スピーニーが延々子どもにしか見えないという。

>>続きを読む
CharlieZG

CharlieZGの感想・評価

3.3

プリシラがエルヴィスと出会い結婚し破局するまでの物語。

プリシラの素顔よりも知られざるロックスターの一面の方が興味深かった。
劇中プリシラがエルヴィスに向かって「ガキ大将ね!」と罵るシーンがあるが…

>>続きを読む
蛇らい

蛇らいの感想・評価

2.6

無名のティーンがエルヴィスと付き合えてしまったある種の呪いが描かれるのかと思いきや、エルヴィスとの出会いから別れしか描かれず、その後のプリシラの人生にどう影響していったのかは藪の中。

エルヴィスク…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

観た後にああ、自分の恋愛、終わった……て質感があって重苦しくなった。。序盤、エルヴィスの家でソワソワふわふわする目線や表情や挙動が、わ、この気持ち知ってる、てなって、そういう細やかな気持ちをずっと一…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

可愛くておしゃれ〜
なりたいとは思わないけど少しは憧れるよね

黒髪にしたとき、絶対元の髪のほうがいいだろ!と思ったけど段々似合ってきて、エルヴィス天才かと思った。でも柄物似合ってたよーー

私はつ…

>>続きを読む
Clare

Clareの感想・評価

3.5

14才プリシラはロックスターのエルヴィスに見初められてのちに結婚。
まるで少女漫画のような展開!!
その後1女をもうけるが結婚前からのエルヴィスのモラハラに耐えかね離婚。
え!高橋ジョージと三船美佳…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-
キング・オブ・ロックンロール
エルヴィス・プレスリーと元妻プリシラを描いた作品

1960年代のファッション、世界観を堪能
キラキラで華やかな世界と見え隠れする闇
ぽぽ

ぽぽの感想・評価

3.8

エルヴィスの事もプリシラの事もよく知らないまま映画館で観たけど十分楽しめた。エルヴィスが軍隊に所属してたとか、その後映画俳優になったとか知らなくて、その辺事前知識がないと置いてかれてる感は正直ありま…

>>続きを読む
katie

katieの感想・評価

3.6

正直おしゃれ映画って感じが強かったかな…ソフィアコッポラ大好きだけど、途中からめちゃくちゃつまらなかった…笑
結末が分かってるからかな。プリシラも14歳だから、まだ何もわかってない感じで可憐な少女か…

>>続きを読む
leti

letiの感想・評価

-
ビジュアルがいいものを見たくて。
しばらく家に帰ってろと言われてプリシラが廊下を歩いてる時の、諦めと目覚めが入り混じった表情がよかった。
>|

あなたにおすすめの記事