細く長く続けていけるスタイルを模索中。 当面は、レビューをサボってた期間に観てきた作品や、最近観た作品も含め、メモ的な短文の感想を「記録」として上げていこうと思っています。 なので、こちらからのコメ…
細く長く続けていけるスタイルを模索中。 当面は、レビューをサボってた期間に観てきた作品や、最近観た作品も含め、メモ的な短文の感想を「記録」として上げていこうと思っています。 なので、こちらからのコメントは敢えて減らしておりますのでお許しをm(_ _)m TLに上がったフォロワー様方のレビューは出来るだけ読んで「いいね!(=読みましたよ〜)」していきます☆ ☆ホラーやスリラーが好きですが、サイコサスペンス、ミステリー、SF、アクション、戦争、ヒューマン系、なども好きです。 あと変態系大好き!ww ラブロマンス系だけちょいと苦手。 フォローもフォロー外しも、そしてコメントも気軽にどうぞ♪ 頂いたコメントには必ずお返事するのが信条ですが、返事が短かったり遅くなったときはどうかご勘弁をm(_ _)m
広告をご覧いただくと引き続きご利用いただけます。
マイルドでしたねぇ~ まあメキシコ遠征版だから資金や道具が足りなかったのかも(笑)
もう1だけでも観た自分を褒めてやりたい😂私なので尊敬しております! サムネは前から気になってたけど 確認する勇気がありません😂
ジャケ写のゲームが出てきた時、『おーこれかぁ!』… ってなりますよね😆私は20年ぶりに元気なジョンのお顔が見れて (アマンダも♡)それだけでもテンションウホウホになりました🤣 でもやっぱり①は超えれない…あれは神作すぎます🏆笑笑
りょーこさん 意外にマイルドでしたね☆ メキシコ遠征でもなぁ、そこを何とかソウらしいアイデアや捻りでも少し盛り上げて欲しかったです (゚~゚)
↑春さん
ちぃさん ジャケのゲーム、内容もさることながら掴みとしてもテンション上がりましたよね ٩(•ᴗ• ٩) ジョンが全然変わってなくてビックリしたんですけど、もとから老けすぎてて変わりようがない説で納得してます (^m^ ) 1は神作ですよね!ジェームズ・ワン&リー・ワネル凄すぎ (♡∀♡)