りょーこ

恋するプリテンダーのりょーこのレビュー・感想・評価

恋するプリテンダー(2023年製作の映画)
3.0
シドニー・スウィーニーが薄いGAGAか演技の出来るジェシカ・アルバにしか見えないけどムチムチムキムキのグレン・パウエルが全裸になるからまあまあ楽しめたラブコメ

コアラとワンコが可愛かったぁ(〃ω〃)

オーストラリアってあんな普通にそこらの木にコアラいるのw?
まあ彼ら可愛いだけで、ほぼ1日気絶してるだけのアホの極み動物だけどww



ワンナイトオンリーで微妙なことになってしまったビー(シドニー・スウィーニー)とベン(グレン・パウエル)。

が、暫くして、ベンの友人の妹とビーの姉が、オーストラリアで結婚式を挙げることに。

久々に再会した二人だったが、仲は最悪。
なのに、周囲はくっつけたがる。

じゃーもー面倒だから付き合ってることにする?

てなわけで、ビーとベンはイチャイチャ芝居を開始するのだが……



ベンの作るチーズサンド滅茶苦茶美味しそう☆

あんなにムキムキなのに体力なくて、泳げなくて、テクも無いというベンが愛おしい(笑)

ビーは……まあ欧米みんなだけど、なんでブラしないのw?
巨乳なのにブラしないから乳首丸見えだしバルンバルンしてるし、気になって仕方ないわ!

鼻も大きいし、舌長いのかおかしな話し方するし、ベンの元カノの方がよっぽど美人でタイプだったなぁww

まあやはりあちらはブルネットよりブロンド好きなのでしょうね。

あとはIQ昆虫サーファー馬鹿筋肉が阿呆過ぎて可愛かったです(笑)

とにかく王道のラブコメなので、鼻くそほじりながら爪切って泥酔しながら~くらいが丁度良い、と思いましたw
りょーこ

りょーこ