恋するプリテンダーの作品情報・感想・評価

『恋するプリテンダー』に投稿された感想・評価

wanbowwowd

wanbowwowdの感想・評価

3.3

くだらなさ過ぎるけど、一周回ってそれが笑えるコメディ映画。笑

中身が無いのでまだ関係の浅い相手とのデートムービーにもってこい。

微妙に品があるんだか無いんだか分からない肉体芸も多々あるので、相手…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.8

試写会にて

嫌いだけど、気になっちゃう。好きだけどお互いに素直になれないっていうラブコメ映画を久々に楽しく堪能した〜!シェイクスピアっぽいなって思ったら「空騒ぎ」の影響だとか。

ファンに恋人同士…

>>続きを読む

恥ずかしいくらいに古典的で真っ直ぐ

シドニースウィーニーもグレンパウエルもとにかくスタイルが良く、何一つ共感できる人生は送っていなさそうで癪だが、そんな奴らでも心を通わせる瞬間にはキュンとするので…

>>続きを読む
sae

saeの感想・評価

-

もうネトフリでみれたーー
オーストラリアいきたくなった
コアラのくだり爆笑シドニー良い女すぎる
unwrittenみんなで歌うのも可愛くて好き
Sachika

Sachikaの感想・評価

3.8

出会いは突然に、別れは最低に。
ケンカをしつつも "恋人のフリ" をする中で、徐々に惹かれ合うふたり。
王道ラブコメが好きならぜひお勧めしたいし、主演の2人が好きすぎて眼福。

頭を空っぽにして観た…

>>続きを読む
おさび

おさびの感想・評価

3.0

舞台のオーストラリアにすごい行きたくなるのとグリルドチーズサンドが食べたくなる映画だった〜〜
ストーリー的には安心して観ることができる王道ラブコメって感じだけど最近あんまりこういうのを観ていなかった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

かなりよかった。現代風アレンジというより、むしろ先祖返りで、昔のロマコメあるある満載。驚くぐらい、ベタベタに昔のノリなので、これは令和のラブコメ、、なのか?展開もお決まりのクリシェで畳みかけるが、要…

>>続きを読む
LilyK

LilyKの感想・評価

4.0

試写会、ありがとうございました!
久しぶりの劇場上映ロマコメ映画ということで期待していましたが、期待どおりの内容で最高に楽しめました!

昨年の劇場公開から世界中でヒットし、ロマコメかつR指定という…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

2.5

セリフ・流れ(起承転結)わかりやすいラブコメ(ラブ7:コメ3)だけど現代風でよかった。サクッと観れる
オーストラリアいじりもわかりやすい笑
(街中にレインボーフラッグ飾られてて素敵だった)
終始シ…

>>続きを読む
koyafi

koyafiの感想・評価

4.0

試写会で観ました。ご招待いただきありがとうございます。

映画を観る前に「空騒ぎ」を読んでいた関係で、思っていたよりも同作をなぞっている作劇と感じた。なので、ベタな展開(そこを楽しむ映画だと思うので…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事