ヒヨドリ

ザ・ガーディアン/守護者のヒヨドリのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・ガーディアン/守護者(2022年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

カン理事かわいそう...。
こんなに尽くしてるのにツンギレ(会長)から浅く見られてるかも!?と焦ったヤンデレ(カン理事)がひとりで暴走した結果こじれにこじれてしまった話だった。
あいつは私が殺します!ってイキッてたのに、スヒョクと対峙することなく死んでった。哀れすぎる。煽るなら「雑ァ魚www」の一言につきる。カワイソス。洗濯機にも舐められとった。誰ですかウジンにあんなお下品なジェスチャー教えたのはっ。

洗濯機はところどころ(カワイイナー)と思うところがあって、ジナといいコンビだった。
インビちゃんと猫のシーンは癒やし...😊

エンディングでスヒョクとインビがベンチに座っていて、そっとインビちゃんから手を伸ばしているのにぐっときた。子供の方が親の様子を見て色々感じてるんだよね。
ちょっと「ただ悪より救いたまえ」ver.も妄想したよね。もしかしたらこうだったかも。泣いちゃう。

ウングクさんはあの長髪を束ねられたらセクシーすぎて見てられなかったと思うのであれくらいで良かったです。サウナシーンありがとうございます。ウングクさんが本気を出せばミンソさんの存在とか調べてそうな気がしたけど、この会長、たぶんカン理事が焼き餅を妬くほどはスヒョクのこと気にしてないと思う。俺の言うことを聞けないんだったらいらねーってだけ。

改めてカン理事カワイソス...。

ところでウジンとジナのテーマ、あれは"Somebody that I used to know"だと思うんだけどなんでそれ?
まあ耳に残るのはそうよね。
ヒヨドリ

ヒヨドリ