ザ・ガーディアン/守護者の作品情報・感想・評価

『ザ・ガーディアン/守護者』に投稿された感想・評価

てるる

てるるの感想・評価

3.6

チョン・ウソンが監督・主演を務めたアクション映画。

チョン・ウソンは相変わらずカッコいいし、幼い娘を守るというシチュエーションは大好物なのに、全体的に物足りなくて印象に残らない。

男女コンビの殺…

>>続きを読む
孤独な男✖️少女✖️裏社会という100回ぐらい観たことあるような話ですが、韓国映画らしい無茶なアクションが見どころ。

脚本は…まあ、そこそこユルいです。

面白くはなかった。が、嫌いではない。レフン的アート性と二昔前の韓国ノワールの折衷な雰囲気は中々斬新なのだが…いかんせん起伏が足りない。その上あと一息見せ場があれば変わった筈が、不完全燃焼で終わるのが…

>>続きを読む
機内で見た映画なんだけど、チョンウソンにしてはうーん、といった内容。
ナムギルがなんとも言えない役だった😅
ソラ

ソラの感想・評価

3.8
お話的にはなんのこっちゃ変な映画だったけど、ノリとか登場人物が魅力的だったのでわりと好き。
成功率100%の殺し屋洗濯機。のはずだったけどなw
それぞれの大切なものを護る。
シンプルの中にも気概が感じられる。

変に捻った脚本で正直そこまで面白くはないが私は好き
北野武とかレフンみたいな暴力とユーモアの中間を往くスタイルを恥ずかしげもなくやってて好感が持てる
アート性を押し出しつつ娯楽映画にしようとしてると…

>>続きを読む
kazbon

kazbonの感想・評価

3.5
アクションシーンを初めに各シーン毎には素晴らしいんですが、それらを紡ぐ構成が勿体無い…
敵役も魅力的なのに、何となく中途半端だし。
あぁ勿体無い…

『保護者』

 レフンっぽい、レフンっぽいと言われていたのでどんなもんかなと思って観てみたら本当にレフンっぽかったです。『オンリー・ゴッド』を思い出しました。ああいう静謐でシュールなニュアンスが好き…

>>続きを読む
粉屋

粉屋の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

敵のお姉さん、めっちゃ癖だった……。
超イカしてたし爆弾を可愛くしてるの、良い狂いっぷりだし隠れ家のセンス良いし、良さの塊だった。
男の方がへにょってて女がやれやれって何枚も上手で回収してるのも、良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事