あさ

テイラー・スウィフト:THE ERAS TOURのあさのレビュー・感想・評価

4.0
星4.8なのヤバ!と思って行ってもた。何の知識もなく言ったから舞台裏とか映ると思ってたけど、まさかの3時間尺(カットあり)ツアー映像字幕なし。パワフル過ぎテイラー。ちなみに私テイラーは高校生から聴いてるけど好きな曲は偏ってるしライブには行ったことのないニワカです。
「10代、20代の時、そしてここ最近のことも、自分の人生を歌ってきた」(ニュアンス)と序盤で言っていた通り、彼女の歌といえば人生。過去の出来事って何だか小っ恥ずかしかったり、黒歴史だのあったりするもんだけど彼女の誇らしそうな表情ったら。全部全部、大切にしてるんだな。"Look what you made me do"の"cause she's dead"の歌い方もカッコ良過ぎたの。当たり前だけど、アルバムに収録された声ではなく今のテイラーが出す感情だった。
幅広いジャンルを歌えたのもファンのお陰と言っていたけど、ソリャ貴女の才能そして人生。いやでも波瀾万丈が故に出てくる言葉だよな。所々映るファンの姿がすごいジーンと来た。今こそミスアメリカーナを見返したい…!!全然関係ないけど、心にしばらくテイラーを飼っておけば私ももう少し強く生きれるかしらなど考えた。そのくらいマジでカッコよかった…。
あさ

あさ