KazuSano

テイラー・スウィフト:THE ERAS TOURのKazuSanoのレビュー・感想・評価

4.0
ライブドキュメンタリーフィルムに点数を付けるのも躊躇いましたが、劇場公開の形を取っている為、付けました。


彼女に関しては、4〜5曲有名なものしか知らないのですが、それらを聞いた限りには80年代もしくは90年代を取り入れつつ上手くオリジナルに消化しているなぁ‥と思ってました。
昨年のAnti-Heroなんか初めて聴いた時、マドンナの昔の曲かなぁ?いや聴いた事無いな、新曲か?なんて思った次第です。
(彼女の歌う姿を初めて見たのは、DEF LEPPARDとの共演で、20歳くらいの映像かな?)


カントリーの下地があるので、アメリカの客層には受けるし、POP路線も そつが無くこなす所は才能がある証拠。(偉そうにすいません😓)


ライブパフォーマンスは圧巻で、世界一チケットが入手しにくいというのも納得します。


8月にクレカ先行でチケット予約が出来るので、見てみたいなと思いチェックしてみたら、12万と7万のチケット代(お土産付きw)‥💧


やむなく断念しました。


ただこの映画を観て、取ってもよかったなと少し後悔しましたが。


さすがに3時間弱は後半お尻が痛くなりましたが、(ファンでは無いので詳しくはありませんが、曲が似ている感じがしてしまいm(__)m)swiftyであれば、至上の映画である事と思います。


久しぶりにShania Twainが聴きたくなりました。
KazuSano

KazuSano