届いた荷物は爆弾だった。
作品で使われてる流通業者と名前は違っても、いつも使ってるあの会社を想像してしまう。
我が家に送られてくる荷物が爆弾だったら?身近なことすぎて怖くなる。
映画館で見た予告ではそこまで面白そうと思えなかったし、その時は出荷止めればいいのでは?と安易に考えてた。でも全然そんな簡単な話ではなかったし、利用してる私達にも問題があると反省させられた。
伏線もたくさんあって見応え十分で面白かった❗️
ビビりを発動して2回も座席から飛び上がるぐらいビクついて恥ずかしいやら申し訳ないやらで小さくなって観てた😅
私の中の好きなドラマTOP3の一つ『アンナチュラル』の演出を手掛けた塚原あゆ子監督と、脚本の野木亜紀子が再びタッグを組んだ作品。Netflixでもう一度全部見返して劇場へ。ドラマを観てなくても楽しめて観てた人はより楽しめると聞いてたけど、楽しむというより胸がいっぱい😭
あの部屋も解剖中の曲もキャストもそのままで尊い✨
UDIラボの全員が変わらず頑張ってるのを見られて、あの世界がまだどこかで続いてると思えて、私も仕事頑張ろうと思った😆
ドラマを観てない人には是非観てもらいたいし、MIU404はこれから観たい。
ドラマも主題歌は米津玄師の曲がピッタリだったけど、本作も彼の歌が沁みた。