Kenji

ロードハウス/孤独の街のKenjiのレビュー・感想・評価

ロードハウス/孤独の街(2024年製作の映画)
4.7
待ちに待った作品。
ジェイク・ギレンホールがとても好きでしかも今作は元UFCファイター役なのもあって『サウスポー』の時並みのバキバキさ…
そしてまたまた熱いのが現役ファイターのコナー・マクレガーが主演…やばすぎだろ!!劇場公開してほしいぐらい。
アマプラありがとう🙏

原作の98年版は観ていないの状態での鑑賞。
ジェイクことダルトンが引退後あるBARの用心棒をするところから話が展開されていくんだけど、周りの人達と段々と馴染んで打ち解けあっている姿をみていると微笑ましい。ただ同時に過去が徐々に明かされていくストーリーでもあってなかなかシリアスな面もある作品。
アクションシーンは『タイラー・レイク』並みのカメラアングルで好きすぎるしコナーマクレガー戦がやばすぎる。。てか今作のコナーがスッポンポンだったりガニ股すぎるしぶっ飛び役すぎてやばすぎないか😂好きだけど

恋愛要素ももチラッとあるのでバランスの良い作品に仕上がってる印象。
それにしても久々にジェイクを拝めたので満足👍👍
悪役の息子がこないだたまたま視聴してた『リフト』に出演している金庫破りの人でこないだと役が違いすぎてちょっと笑った😆

原作はもう少しシリアスな内容らしいけど今作はラスト含めてユーモア要素もたっぷあったので比較的観やすかった!
Kenji

Kenji