かりん1

我、邪で邪を制すのかりん1のレビュー・感想・評価

我、邪で邪を制す(2023年製作の映画)
4.1
フォローワーさんのレビューを見て すぐにclipしました。

感想👇
2023年 台湾映画
監督ウォン・ジンポー


陳桂林(チェン•クイリン)は
指名手配順番が上から『3番目』
ある日 余命宣告を受けてしまいました。

『が』

どうせ死ぬんだったら 自首するよりも1番、2番の指名手配犯を殺そうと言う『話』

2番手の指名手配犯は 計画通り『殺りました。』🩸

次は 1番目を『殺らねば』
のはずが...。
中盤からのドンデン返し。







ネタバレ含みます。
   ↓
最後に『殺る》はずの 第1指名容疑者は 死んだと見せかけ 姿を変えて『教祖様』になっていた‼️

真実が分かってからは テンポが早く 《バーン💥》《バーン💥》
🩸が《ドバドバ》

最後まで 逃げなかった教団の人たちも 
『撃って』『撃って』『撃ちまくり』
《バーン💥》
殺してしまいました。

やり遂げた満足感からか 晴れ晴れした顔で 『死刑』になってしまいました。

『と』

いう物語で 普通 考えもしないような作品の内容に興味深々‼️

話は単純なので時間も長く感じず 見やすかった。

⚫︎本日も、『頭』がどーかしたんでないの?
って言うくらい 人が『バンバン』死んで、血が『ドバドバ』なのに とっても面白く見ました。

...............................................

⚫︎イーサン・ルアンが無精髭を生やして、可愛い顔でしぶとく生きていく『悪い奴』 👍でした。

⚫︎刺されても死なないのにはびっくり
⚫︎棺に釘打たれて 土に埋められても 土から出てくる 。
まるでゾンビみたい‼️

...............................................
  《イーサン・ルアン》
🌟イーサン•ルアンのご飯の食べ方のガツガツ感

🌟最後髭を剃ってもらって刑の執行前の『穏やかな顔』 

この演技を見ただけで 大満足。

🌟主人公のイーサン・ルアン
ドラマの 『扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后』で見た人だ。

🌟主人公がかっこいいのでずーっと眺めてた感があります。🤗
sexyな人。💞
かりん1

かりん1