なくいら

パディントン 消えた黄金郷の秘密のなくいらのレビュー・感想・評価

4.3
今度のパディントンは、ルーシーおばさんと秘境を探す、ジャングルアドベンチャー!

舞台がペルーということもあり、前2作とはまた違ったテイストながら、楽しいドタバタと家族愛にたくさん笑ってたくさん泣いた!
優しい世界最高〜!!

自分を育ててくれた大好きなルーシーおばさんと離れて暮らしながらも、ずっとずっと大切に思い続けていて、おばさんのためにと一生懸命頑張る姿…愛おしいがさらに深まる🥹

吹替版の試写会で、もうベン・ウィショーの柔らかいイギリス英語でパディントン出来あがっちゃってるから不安だらけだったけど、とてもよかった!
吉田羊さんかとても上手ですごかった!
けど、あのキャラを楽しそうに演じているオリヴィア・コールマンを地の声でも観たいから、公開したら字幕も観ちゃう。


にらみの目が好きすぎるから練習したい🐻
なくいら

なくいら