本日の2本目はこちら。
いや〜これまた良かった!
ノリノリの塚原あゆ子×坂元裕二で期待ガン上がりしてたけど、間違いない面白さ。
ストーリーとしては驚くような展開はないけど、タイムトラベルものの切なさが上手く描かれていたし、なにより松たか子と松村北斗の2人の空気感が素晴らし過ぎ👏
重くなりすぎず、甘ったるくなり過ぎず、でもラストしっかり泣けるのはこの2人だからこそだと思う。必要以上に介入して来ない脇役陣も素晴らしい。
松たか子特有のサバサバした雰囲気だからこそ出せる適度にクスッと笑える展開も好き。
そして、自分の中で株が爆上がり中の松村北斗がもう最高!
さりげない演技のというか、言葉の詰まり方とか本当に自然で上手くて上手くて…。
最後の手紙の読み方も上手くてもらい泣きですよ。普通にファンになっちゃう🥰
あとちゃんと映像として若返ったり、老けたりするのがCGかな?普通に自然で凄かった。