松村北斗が良い〜〜〜!!!
「これ以上僕をドキドキさせないでください」はそりゃもう一回だわ
ちゃんとさ、15年間ちゃんとさ〜
ありがとう
遺影がいい顔になってたね
いつからだろ
いつからはじめの頃…
ジャニオタではありませんが
松村北斗は結構好きな俳優さん。
朝ドラでも敵役でした。
さて今回はかなりの年齢差の夫婦のラブストーリー⁉️
こんな素敵な年下の男性とゴールインは
実際には起こり得ないだ…
ファンタジー要素がありつつ、純愛(恋愛というより家族愛?)の物語
何度もタイムスリップしてでも命を救おうとしてくれる人がいる尊さ、タイムスリップした先で何度も自分と恋に落ちてくれる人がいる喜び
…
とても見やすい恋愛映画だった。松たか子と松村北斗の演技が相性良くて素の感じもすごい良かった。結末を変えるために何度も過去に行ってその度にお互いが更に惹かれ合う感じが本当に運命ってあるのかもって思えた…
>>続きを読む「 ちゅん 」
気になってた作品なのに、
iPadにダウンロードだけして早数ヵ月...笑
やっと観ました♡🌱
坂元さんの脚本作品の
台詞たちはほんとすごい魅力がある。
共感もあるし自分と反対の意…
・松たか子の天真爛漫なキャラが、邦画版実写版ディズニー映画みたいで、私が邦画に対してなんとなく期待していたヒロイン像と違った。ちょっと行動に計画性が無さすぎるところが、少し見ててもどかしい。何回もタ…
>>続きを読む傑作。
主演の二人の演技が本当に素晴らしかった。
特に、若い頃の初々しいプロポーズシーンから15年後の険悪な夫婦関係まで、まったく別人のような時間の流れを違和感なく演じていたのがすごい。二人の演…
©2025「1ST KISS」製作委員会