まくら

ファーストキス 1ST KISSのまくらのレビュー・感想・評価

ファーストキス 1ST KISS(2025年製作の映画)
4.5
終わった後も思い出しては涙が出てくる

運命自体は変えられないのかもしれないが、その結末への至り方は気持ちや行動で良くも悪くもできてしまう

本作ではタイムリープ✖️恋愛(夫婦愛?)ということでシリアス<コメディといった感じでクスッとするシーンが多い

結婚した理由が必ずあって、恋愛結婚ならば尚更相手のことが好きで結婚しているんだよな。離婚の話が出てきていたけど、本当は好きだったけど、折り合いをうまくつけられなくなってしまった。
きっと上手く伝えることができなくなってしまったんだろうなって。
逆に素直に相手に気持ちを伝えられれば、伝えられたからこそのエンディングなのかなと。

互いに互いを好きすぎる要素を細かく散りばめられていてニヤニヤしたし、終盤では涙が止まらなかった

素直にお勧めです。
まくら

まくら