㈱おかざき
神隠しの都市伝説が囁かれる山へ入っていくのは、オカルト系雑誌取材グループ。自分から「疲れた休憩しよう」と騒ぎ出したにも関わらず、「トイレ!(しない)」とどんどん1人で勝手に奥へ行った馬鹿女を追った先で、謎の男に襲撃にあってしまう…。
そうして姿を消した彼らを探すため同社から派遣された新たな一団。彼らもまた恐怖を味わうことに…みたいな。
─
そうだよ、あの『グリーン・インフェルノ』だよ。嘘だよ。森島神と同社、共犯者岡崎神監督作の森ホラーです。
イラッとくるのが開幕の森島神顔面の会社ロゴと、15禁だよ残虐だよの表示。あまりにも低クオリティのゼリー腸だけがある。いつものあほが森でワーの5億回観た奴です。
開始15分で全滅して(どうするんだろ)と思ってたら、こいつらすら第1犠牲者。もう冒頭でやったじゃん。追加で5名のあほが投入され、「神隠しの山らしい」と同じことを言い始める。本当に特に意味が無い霊感女子付きで。
最初のテンポが嘘のように、何も起きない森を喧嘩しながら歩き始め、1人ノーリアクションで消えるのに20分は掛かる。ようやく1人死ぬのに更に追加10分の森歩き…。
灰レインコート食人おじさんが軽く素手で叩いたら死ぬとか、第1犠牲者女が殺されながらヘラヘラしてるとか、ずっとピンボケしてるパートがあるとか、完全にマイク映ってるパートあるとかも最悪ですが…。
「明日は帰れるんでしょ」と食糧をキレながら食い漁り、「痛い痛い」と新しい靴で踵が終わり、「なにあんた急にリーダーぶってんの」と急に突っ掛かる馬鹿女がめちゃめちゃキツい。他の連中も永遠に喧嘩してるしストレス凄いよこれ…。排泄中襲撃が無かったら終わってる。
個人的に気に入ったのは、排泄中襲撃(性癖)です。