クリスマス・アンソロジーの作品情報・感想・評価・動画配信

『クリスマス・アンソロジー』に投稿された感想・評価

ほぼ、誰も観てなくてビビる汗。
まだ、夏やしな。

クリスマスエピソード、8話くらいがあるのだが、エピソードと言うのも大袈裟なくらい、些細な話が続き、最初こそおもんないな…と思ってたけど、ジワジワク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事