去年IMAXレーザーの再上映にて視聴。
よく「傑作映画の一つ」と持ち上げられているので「どんなものか」と思って見てみると想像を超える良さがそこにはあった。
相棒でいう杉下右京タイプのサマセットと亀山…
90点
通常版をネトフリで久々に観返したけど、劇場公開の時のあの衝撃、マジで一ミリも色褪せてへんやんけ!結末も展開も全部頭に入っとんのに、なんでこんなにズルズル引き込まれてまうんやろ。ホンマ不思議で…
ジョン・ドウの家で電話なるシーン、映画館だとちゃんと部屋の方向から鳴ってた。
心なしかリマスター版はコントラストがソフト版よりも少なく、
全体的に暗い、というよりは割と観やすかった印象。
関心を持…
なぜIMAX版にしたのだろうと思ったけど
劇場鑑賞できて嬉しかった✨
色々とよく見えたし音響も最高❤️🔥
IMAX大正解でした🥹
何度観ても傑作👏キャスト陣が本当に素晴らしい🥹
分署長を演じるR…
いまこの時代に
あの”SE7EN”がIMAXで観れる幸せ♪
全体的にダークな色調で進むお話なので
前半は4Kの良さをあまり感じられないけど
スパゲッティ男以降はさすがの4K
しかし画像の良さもさる…
前見たのが子供の頃なので、内容よく覚えてなかった。今回、IMAXにてリバイバル上映されたのを、改めて見た。
今見ても新しい感じ。スタイリッシュって言葉の意味はよくわかってないけど使いたくなる。格好い…
IMAX® is a registered trademark of IMAX Corporation. © 1995 New Line Productions, Inc. All rights reserved.