ブライド・オブ・ザ・イヤーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブライド・オブ・ザ・イヤー』に投稿された感想・評価

12月になるとクリスマス映画を観まくるってことを毎年やってるんだけど、この作品はクリスマス映画みたいな内容の王道ラブコメだった。
もうこれは舞台をクリスマスにしとけば良かったんじゃないかってくらい、…

>>続きを読む
コメディ映画なのに観てる間ずーっと虚無感しかない。
ネトフリ映画の下の下ランクの映画を観てしまった…。
ろ
-
少し嫌な気持ちになるのは冒頭だけで、あとはストーリーも難しいことを考えることなく、主人公たちを応援する気持ちで気楽に見れた。
南ア映画って初めて見たかも。

あなたにおすすめの記事