はま

ハード キャンディのはまのレビュー・感想・評価

ハード キャンディ(2005年製作の映画)
3.2
スッ( ◜◡^)っ✂╰⋃╯


なんてレビューを書かせるんだ!(自己責任)


いやでもあらすじ読んだ感じコレやったし…まぁ実際観たら

( ◜◡^)っ✂ω

こっちだったけど

…なんてレビューを書かせるんだ!!(自己



私のGoogleの検索履歴に「去勢手術 人間 方法」って残ってるのはこの映画のせいだから。私は悪くない。
こうやって「ハードキャンディ」が何の隠語かとか、ωは生ごみ処理機で処理できるとか、人生の余計な知識が増えてくんだなぁって思った(?)


いやーショックだったよ
1週間クタクタになってやっと訪れた休日に久々のパトウィル充しようと思ったらこれだったの、色んな意味でショックだった。内容とパトウィル的な意味で←

最初こそめちゃ“良い大人”が少女をあしらってる感あったのが、途中からもう“そういう人”にしか見えんかったのがショックやった… 逆に言うと見た目と演技によるイメージの払拭、って考えたらすごいけど。私みたいな贔屓目でも「うぅん…」ってなったもん(・ω・`)


これ男と女でだいぶ感想違うやろなぁ(笑)
ωヒュンって高い所とかのシーンで感じるだけかと思ってたけどこれも言うなればωヒュン映画(ωチョキ映画)かもしれん。
それを推し俳優で観るってどんな気持ち?わかんない。これどんな気持ちなの( ◜◡^)
痛いことだけは伝わった


あとはもうほぼエレンさんとの会話劇だったのがすごい。ずーーーーーっと2人で100分間。内容もハードだし、セリフ量もすごいし、めちゃくちゃ大変だったのは想像に難くない… お疲れ様で賞は2人ともにあげたいっす。



好きか嫌いかで言ったら、普通に嫌いですが←
面白くはあった、が、多分見直すことはないだろう……(と、このレビューを書きながら7回目ぐらいの『アクアマン』を観ている私)
はま

はま