ハード キャンディの作品情報・感想・評価

「ハード キャンディ」に投稿された感想・評価

ミク

ミクの感想・評価

4.0
小学高学年から中学生の頃にハマって読んでた少女漫画には頻繁に援助交際のテーマが取り扱われていたり、家のポストには当時よく小さなサイズのテレクラのチラシが毎日のように入っていたのを覚えてる。子供ながらに、中年男性はお金を出して女性をホテルに連れ込み傷つける人たちなんだと認識したように思う。そういう描写のものが多かったので。

おやじ狩りでは、少女に留まらず少年からも対象にされる中年男性。勿論おやじ狩りの犯罪行為は許されないけれど、常につきまとう中年男性の加害者性。自身で、その自認自覚が出てきているか問われる今作。

チャットで出会った少女を狙う男性への復讐劇で爽快。しかも最近、好物だと発覚したワンシチュエーションの会話劇もので楽しめました!

なんと言っても、エレン・ペイジの10代とは思えない知的で白熱な演技にかなり魅せられました。童顔なのに急にセクシーに見えたり、怒り狂ったり振り幅が凄い。今年、結婚したダンサーと一緒に踊る映像見ても、本当に表現力の豊かな人なんだなーとつくづく。
RinaAlonso

RinaAlonsoの感想・評価

3.4
ヘイリーちゃん、ストロングスピリットに長けすぎでは?(いい意味で)
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5
WOWOWの赤ずきん特集っていうことで観たけど、赤ずきんは全然カンケーナイ。最初退屈、途中すこし盛り上がったけど、最後もなんだかな―だった
ymsn

ymsnの感想・評価

2.0
出会い系で知り合ったオッサンと未成年の少女が実際に会う。

怪しいおじさんにはついて行ったらアカンよ、と昔はよく言われたものだが、この映画はその逆。
少女を家に連れ込んだと思ってたら、実は自分が嵌められる身になっていた。


最大の見所は問題のタマヒュンシーンだが、そこに至るまでも一本調子だしその後も一本調子。肝心のそのシーンも盛り上げといて何やねんという展開。

着想は良かったが、お話としてはもひとつ伏線回収もしてないし、見所シーンもあまり期待しすぎるとガッカリする。

俺もエレンペイジに縛られたいなと思った。
Eno

Enoの感想・評価

2.5
性犯罪者に復讐する少女の話。
でも、彼女が復讐するに至った経緯が描かれないので、真実は分からないまま。
最後に男が自白めいたものをするが、これも本当なのかどうか?

この作品が、日本の女子高生のオヤジ狩りに着想を得たというのに驚いた。
kit

kitの感想・評価

3.1
男性のオティムをかってぃんぐパーリーすると聞いて鑑賞
それ期待してみたらあかんで
あと、たまに酔いそうになる
おーじ

おーじの感想・評価

2.0
なかなか面白くない…

ずっと同じテンション…
会話のなかで二転三転するならまだしも、なんも変わらず繰り返し…
真意と真相がずっと曖昧だから後味も悪い…

ヘイリーがジェフに取ったある行動…
その刺激的要素ひとつだけでは
物足りない
ゆう

ゆうの感想・評価

3.1
ギュンてなった。きっと男性ならなる…ギュンてw
ロリコン男を退治するお話。
2人の駆け引き、掛け合い秀逸。もう緊張感たら…
ワンシチュエーションスリラーかな。
lemon

lemonの感想・評価

3.5
なかなかサスペンスチックで面白かった。
男の人には見るに耐えない感じがするけど。笑

エレンペイジは小賢しい女の子が良く似合う
mephitic

mephiticの感想・評価

3.0
低予算で演技良し

女の子が可愛い
本当にちょきちょきして欲しい
>|