れいん

キャットウーマンのれいんのレビュー・感想・評価

キャットウーマン(2004年製作の映画)
3.0
駄作って言われてるってイメージが付いてますね。十数年ぶりに観ました。ハルベリーを観たくて!
改めてみると、良くない理由が分かります。設定活かしきれてないです。ハルベリーの魅力引き出せてないです。バットマンのキャットウーマンが好きな方にはこれは……!?って感じもあったんじゃないでしょうか。
私は観ていて、ハルベリーという演技者はとても二面性がある人だと思いました。声の張り方や喋り方を感じる限りは、とても優しく猫の遺伝子を取り込む前の方が素の彼女に近いのではないかなと思いました。もしそうでないのなら、ラジー賞なんて相応しくないって思うんですが。遺伝子を取り込んでからは、ハードでより美しく今までの抱いていたハルベリーのイメージに近いですよね。でも年取った今観ると、ダサくてすっぴんの彼女がとても美しく見えました。化粧しない方が可愛くてとてもキレイ!
あとはあのレザーギラギラの衣装で歩く姿はかっこよすぎる。それだけで観て良かったなぁって思えるくらいのかっこよさと妖艶さ。
内容はまぁまぁって感じですかね。期待しない方が良いよってとこです。
シャロンストーンすごいキレイ。修正かかってて笑っちゃうけど。彼女ももっと素敵な演者なんだからこんなに良いように扱われてちょっと嫌です。私的には。
最後、キャットウーマンはどこ行っちゃったんですかね。
お友だちがまさか医者と結ばれると思わなくて驚きました。
れいん

れいん